レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

MZ-7用の標準ズーム

カメラクラブ金沢で
Tokina AF 28-70mm F3.5-4.5をゲットしてきました!
ガラスケース開けてもらって「コレ!」って指差したら
おやじさんは声に出して「ギクッ!!」と言ってましたw
値段は特価みたいな値札がついて3800円。
その値札の下は13000円になってた。これは・・・!


んで毎度のことながらカメラいじらせてもらいながら30分ほどおしゃべりw
んで漏れが銀塩でリバーサルフィルムも使ってるって話したら
気をよくしたおやじさんはなんと売り物のリバーサルフィルムを1本くれた!
ありがとうございます。


ちなみにこのレンズ、マクロモードもついてて、
70mmでフィルム面から30cmくらいまで寄れます。
MZ-7用にと買ったけど、デジイチでもかなり使い勝手のいい画角なので
なかなか(゚д゚)ウマ-かと思われます。


ちなみに描写性能はまだテストしてないので不明w


(゚Д゚)