レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

レストアその5

昨日砕けてたのを発見したフューエルジョイントを注文しました。
地元のレッドバロン(スパーダ買ったトコ)で。


ついでに割れてないけど同じ材質のT字のジョイントも注文
2つで2060円でした。ヤスー。
注文したその場でPCで発注してました。
20年近く前のキャブのパーツでもあるもんなんだねぇ。
まぁ現行のVTRに至るまでジョイントは変わってないんかな。


あさっての午後にはまぁきてるだろうとのこと。
思ったより早い!
あさって中にエンジン掛かれば(゚д゚)ウマ-
まぁ何度確認してもキャブのほかの部分は正常に動作してんのよ。
もうコレで直らなかったら俺にはワカランw


直ればホントにあとはバッテリーだけよ。


ひとまずあさってまでにジョイントの挿入部をピッカピカにしとかないと!