レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2007〜2008

月並みだけど、軽く今年1年を振り返ってみます。
ほぼ趣味の話だけどw


まず年明けてすぐ(1月2日)にFinepix S9000を購入して、
カメラってモノに興味が出ました。
それまでは小さいのしか使ったことなかったし。


そのあと何日もしないうちに銀塩の一眼レフを購入したり、
デジタル一眼を購入したり。
まぁ、今年一番のマイブームですな。



そのあと、春ごろにちょっとヲタの道に足を踏み入れちゃって・・・
いかん。
ドップリってんじゃなく、片足踏み入れて、そこにセメント流し込まれた感じw
ローゼンヲタってやつよ。
セメントが取れる気配はありません。



それから、バイク復活させたことね。
2年近く雨ざらしだったのをレストアして。
それが秋口くらいの出来事やね。



んで11月ごろからオーディオにも興味が出てきたわけですよ。
単品コンポーネントね。
これも現在進行形でマイブームです。




考えてみると、やっぱり機械とか電気とかのモノが好きなんだろうね。
オーディオも、音楽聴いてるときももちろんいいんだけど、
弄ってるときもかなり楽しいもん。



カメラとかオーディオとかローゼンメイデンとか
基本的にマニアックな1年だったなぁw
まぁ来年もこんな感じなんだろうw



とりあえずこれからガキの使い見て年を越す予定ですよ。