レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

山の中

カメラ持って津幡町の森林公園にチョロっとだけ行ってきた。
桜どんなもんかな〜と思いつつ。


森林公園は山だしまだまだだけど、
道中、河北潟沿いの桜並木はかなり真っ赤。
水曜木曜あたりにはいい感じになるかもしれない。


個人的には散りかけが好きなので、
その頃にいろいろ行ってみるつもり。
んでたまには銀塩(MZ-5)も出動させますw




青空にはPLいいなぁ。やっぱり。
吸い込まれるような青って好き。


しかし一時期猫も杓子もデジイチだったけど、
今はまたそうでもなくなってきてるのかしら。
結局ブームに乗って買ったはいいものの、
もともとカメラ、写真にさほど興味ない奴は使わなくなるんだろうな。
年に数回、何かのイベントのときだけ仕方なく使うみたいな。
もちろん、興味なかったけど買ってみたらハマったって人も多いだろうけど。


まぁ俺もチャリ買ったけどほとんど乗ってないがw
メカとかは大好きなんだけど、最近面倒くさいw
乗りたくなったら乗るさ。「乗らなきゃ」みたいなのは違うしな。


似たような感じで、なんかDSでドラクエ9でてから、
「お前今までゲームしてたか?」みたいな奴とか
みんなドラクエドラクエ言ってたな。うるせー。
知ったような口をきくな。


野球とかサッカーとか。普段プロ野球とかJリーグとか興味ないくせに、
WBCとかFIFAワールドカップみたいな国際試合のときだけバカ騒ぎしやがって。
「日本国民として日本の選手、チームを応援する」ってのはわかるんだけど、
変に知ったかぶって調子乗りすぎな奴多いんだよな。
日ごろサッカーのサの字も言ってないような奴がそういうときだけ能書きたれて。
オリンピックも似たようなもんか。
そんなに好きなら何で普段から注目してないんだ?って俺は思う。
単にお祭り騒ぎに便乗したいだけだろ国賊どもめ。みたいな。


話がそれまくって愚痴日記になってしまった。
愚痴日記なんてもうほんとに最悪です。
グズグズグズグズ文句垂れ流して、見せられるほうはたまったもんじゃないですな。
チラシの裏に書いてろ馬鹿が、と。スマソソマソもうしわけない。