レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

洗車をしても きりがない

数日前に洗車をして、キレイになったなぁと思ってたら、
黒いボディがまっ黄っ黄。
例のウイルス満載の砂だ。


仕方ないので水洗いだけして拭き拭き。
終わったところで一息ついてると、
もうすでに新しい砂の層ができようとしている。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


しかも黒はこういう汚れはすげぇ目立つんだよな。
白系なら全然気にならないんだけど。
うっぜええええええええ!!!


これ洗っても洗ってもキリないじゃん。
K10Dのダストリムーバルみたいに、
ボディをカタカタッっと動かして砂を落とす機能とかできないかなw


てか撒き散らしてる某国は被害にあってる国の車所有者に、
1台につき年間1万円くらい払ったらどうなんだw
洗車代をよ。