レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

きったねぇー!!!

黄砂と昨晩からの暴風雨で車はえらいことに。
ずっと車庫に入れっぱなしならあれだけど、出かけてたから。


ほんとここまでの黄砂汚れは久々です。
風強かったのが効いてますね。
窓は完全に黄土色。ボディも全体的に黄ばんでるし、
(チャンピオンシップホワイトとかTOTOとかINAXみたいな色)
くぼんだラインの所にはけっこう砂溜まってる。
この前洗車したりしたとこなのに。
明日にでもまた洗わなきゃ。ボディに触れたくもないw
家の片付けしなきゃならんし、時間があればだけど。


しかし黄砂って本当に粒が細かいな。
まさに砂漠の砂て感じ。
それだけに細かいところまで入り込んでかなり厄介。
まず強い水流でバーッと落とさなきゃな…
ま、天気を見つつ。



ちなみに携帯は昨日までの段階で20,000,000パケット超えましたw
PCにつなぐとえらいこっちゃ。
まぁ公式で認められてるサービス使ってるのでいいんです。
しかし定額対応の機種(帯域制限機能つき)じゃなかったらほんと死ぬね。
1ヶ月フルでこういうことしてるとすると5千万パケットとかいきそう。


前々月に300万パケット以上使ったユーザーは21時から1時まで遅くなるらしいので、
5月からは夜は今以上に不便になるのか。
6月には家が出来てて光に復帰できるかなぁ。


んでPCにつないでネットしてるときは着信はおろかメールも受信しないのね…
(サーバーにはある。接続解除後に受信する)
みんなからいただいたメールに気づくのがかなり遅れたり、
「ここまで遅れて返信しても逆に失礼かな」とかなったりして。
ちゃんとメールは定期的に確認していますので大丈夫です。
着信はわかりませんw