レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ボクシング

WBOウェルター級タイトルマッチ。
パッキャオvsブラッドリー



衝撃的な結末でした。
パッキャオが7年ぶりの敗戦。
ブラッドリーが新王者になりました。


12R終わって個人的にはブラッドリーが取ったと思うラウンドは
良くて5個くらいで(パッキャオに期待してたぶん、パッキャオに厳しく見たうえで)
115-113でパッキャオかな〜と思った
「ダウンを奪うこともできなかったか。
まあポイントは取ってるからいいか」と思ったら。


結果は2-1の判定でブラッドリーが勝利。
びっくりした。
なんじゃその判定は!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ジモハンかこれ。



パッキャオは自分が勝ったと思ってたようだし、
観客もそうみたいで試合後大ブーイング。
試合前ブラッドリーが言ってたリマッチは本当になるかもな。



うーむ、これはモメそうな気が。
これでブラッドリーの勝ちなら、
前回のパッキャオマルケス3はそれこそマルケスの勝ちじゃないのか。
納得いかねえなぁ。
あー、なんかスゲー疲れた。




おなじウェルター級でIBFも新チャンピオンが誕生。
WBAスーパーバンタムはリゴンドウがKOで防衛しました。
それらのことも書こうと思ってたけど、
なんかやる気なくしたなぁ。
消化不良感がハンパじゃないな。はぁ。
なんかイヤになっちゃったw