レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ひだまりスケッチ×☆☆☆見た

ひだまりスケッチ×☆☆☆さきほど見た。
アニヲタですね。ヲタ丸出しです。


相変わらずオープニング変な曲だ。
前作のわっしょいわっしょい言ってるのよりはいいかな。けど第1期の曲が一番いい。
エンディングテーマは結構好きかもしれん。


作画、どうなるかと思ってたけど前作よりいい感じ。
第1期のタッチが好きですね。近いかな。
しかしなずな可愛いなおい。
セーラー服姿の宮子も(゚д゚)ウマー


話の最後はこれまでどおりゆのの入浴シーンでシメ。
これ見てると俺まで眠くなる。良い意味で。
まったりアニメ。


これから1クール楽しみだ。
けいおん!第2期も早く始まらんかな〜