レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

やっぱ強いなー

昨日のWBCフライ級タイトルマッチ。
亀田長男は残念でした。
というかやはりポンサクレックは強いし上手いなー。
高田風に言うと「強いわ!バケモンだね!!」て感じだ。
内藤さんはよく勝てたと思うよ。


まぁ試合内容&結果はどうあれ、
亀田選手はそれを受け入れてリングからお辞儀してたし、
(セコンドに「まぁしゃーないな」って言ってるように見えた)
彼はまだ若いし次に目を向けてっちゅう感じだけど、
あの親父は何だ?チンピラやないか。
ライセンス停止食らってるなら尚更大人しくすべき。
自分の行動が我が子の迷惑になると分からんかね。


それになにが再戦要求か。
お前な、内藤が再戦を要求したときなんつった?
「終わったことで興味ない」つったべ。
そういうなら今回も同じだ。
おとなしく内藤とポンサクレックの次まで待て。
亀田家ばっかり優遇されすぎ。
というかTBSは格闘技と関わるな。



個人的には内藤がポンサクレックからベルトとって、
亀田にも雪辱を果たして、
王者のまま引退したらいいなという感じw
勝ち逃げでもいいんじゃね。


んで亀田家次男は早く坂田とやれ。
三男も早く長谷川と戦えるところまであがってこい。
ある程度演出だろうけど大口叩くのもいい加減にせないかんわ。


まぁみんなちゃんとした力はあるんだから、
悪い大人たちに騙されてないで真摯に取り組んでくれ。



というかあれだな、タイって立ち技格闘技強いなー。
比較的軽量なクラスに強いのゴロゴロいる。
ムエタイの国だからか。



そして自演乙も強かったな。全部KOて。
コスプレはいいんだけど全部女装なのはなんでだw
まぁ入場までとゴングからのギャップがたまらん。
ただのイロモンじゃないのです。




関係ないけどバックカメラ。
夜何もないところだと真っ暗でしたw
後ろに障害物があれば、バックランプの光が当たって見えるけど。
地面は真っ黒。う〜む。まぁ仕方ないか。


昨日の作業で配線は全部やってあるから、
今後カメラだけ暗所に強いのと入れ替えるってのもありかな。
赤外線LEDついたやつとか良さそうかも。
とりあえず今のままいくつもりだけど。