レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

けいおん!! 第24話 「卒業式!」

けいおん!!(アニメのほう)も終わっちまいました。


耐え切れず号泣してしもた。鼻水も出たw
聞くところによると西川貴教
「あずにゃーーーーーーーーーん!‥(´口`*)うわぁぁぁ〜ん」
ってなったらしい。
確かにあずにゃんが泣いてるシーンは俺も同じように思ったなぁ。
あずにゃんの涙が伝染した感じだ。


原作同様あずにゃんのために作った曲やってました。
いい!
で、あずにゃんも演奏に加わってふわふわ時間のイントロでおしまい→ED
やっぱり挿入歌では一番いいなふわふわ。



ED終わって、あー終わってしまったかぁ〜と思ったら
次回予告!?番外編ってか。
予告見た感じだとこれも俺泣きそうな気がする。
番外編2回やって終わりなのかな。
そのうち1つはBD限定になったりとかしつつ。



まぁひとまずめでたしめでたしなんだけど、
なんだろう、すげー寂しい。むなしい。
心に穴が開くとはまさにこのこと。
とりあえずフルアルバム予約しよう。