レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

シナのふねがぶつかってきたけん

メモ。
日付変わって眠れずに2chIS03のスレとかw)見てたら尖閣諸島の漁船衝突事件のビデオ流出とな!
さっそく俺も見てみた。


あー、こりゃひでーや。
あいつら(漁船)、明らかに当てるために追いかけてきとる。
これ確実に言い逃れできないレベルだな。
どこぞのババアが「ちょっと当たっただけ」とか
どっかのジジイが「漁船が逃げ惑ってぶつかっただけ」とか
そう見えたんなら目の手術しろってくらい、あからさまに突っ込んできてる。
こえーわ。


どうやら動画にはもっと続きがあるそうで。
完全版を公式に全面公開しろ。
どこから流出したとか誰がとかそんなことはいい。
映ってる内容についてちゃんとアレしろ。


というかおっせーよな。2ヶ月も経って。
事件起きてからスグに公開しろっちゅーに。
(゚Д゚)