レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

POTENZA RE-11

というわけでタイヤをRE-11にしました。


6年落ちのRE050Aと比べると静かだw
(静かといってもハイグリップラジアルなのでそれなりに音は出ます)
新品なら確実に050Aが静かに決まってるだろうけどね。


あとロードインデックスが下がった
(050Aが91で、これが87)
050Aが特別高いだけなんだけども。
そのせいかわからないけど、
050Aの時よりタイヤが潰れて見えるのは気のせいかな。
87でも十分余裕ある数値なんだけどな。
こんなもんなんだろう。


とりあえず太く深い溝で今日みたいな雨の日も安心。
ちなみに製造は2011年の13週。先月ですな。



あと、カーゴルームに照明を追加しました。

エーモンの汎用LEDセットと専用のレンズを使って。
配線は純正カーゴランプから分岐でバックドア連動。


純正は天井に付いてるんだけど、
トノカバー閉めた状態で中の物を取りたい時に光が届かない。
これ意外と不便。
なのでトノカバー下を照らすのを追加しました。


エーモンのLED高いけど明るいし細かい電気工作しなくていいし(゚д゚)ウマー





そういえば、最近ハイボールってものを初めて飲んだ。
角瓶で作ってみたんだけども。


なんか、薄くねーか。
ウイスキーはやはりロックで飲むのが一番うまい。
山崎とか響とかたまらん。
ウイスキーの味わからん奴はおこちゃま。