レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

またいろいろ

寝る前にJIN-仁-をぶっ通しで読んだら
幕末の夢を見たでありんす。




昨日nabe君と遊んでました。
nabe君のKeiに色々つけたりとかして。
母の車が変わって行き場を失ったオートゲージのブーストメーターも
nabe君の車に移植しました。
そういえばそのメーターの前につけてたメーターどこやったかな…


その後、金石の天下一品へ。
ここは本店の味に近いという話をよく聞くけど、
俺本店の味知らないからわからんw でも(゚д゚)ウマー
明太子ご飯とこってりスープが最高に合うな。
通販でも買おうかなてんいち。たまらん。




レガシィについてるナビの音声認識用マイクが、
今はステアリングコラムについててちょっと邪魔。
なのでAピラーの中通してサンバイザー付近に移設。
あとはコラム上に駐車灯のスイッチさえなければ
ここにブーコン移設したいんだけどな。スバル車は仕方ない。




マッキンアンプのピンアサインがわかったので
社外の5chアンプに換装しようかなと思案中。
(マッキン同様シート下に収めたいので1台で済ませたい)
SPケーブル引きなおしかと思ってたんだけど流用できそうなので
これなら電源系統の3本だけ持ってくればOKなので楽だな。
あとは中古で適当なSPと。
デッキから直でスピーカーでもいいっちゃいいんだけど、
なんとなくアンプくらいは入れたいな。そのうち。




IS03が2.2になってからバッテリー消費が激しい気がする。
気じゃないな、実際にだ。他からも結構聞く。
調べてみても特定のアプリが悪さしてるって訳でもなさそう。
GPSwifiもBTも必要ないときは切ってる。
セルスタンバイ(仕方ないと言われてるやつ)が一番食ってる。
オールリセットしてみるしかないのかなぁ。
けどアプリとか入れなおしたりするのも面倒なので放置。
ケータイアップデートで何とかしてくれないかなw