レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

また延期か!!

TDU2の発売日、
延びに延びて5月26日だったんだけど、
今回さらに未定ということになりやがった。


うぜー!!
PSNが攻め落とされた件と関係あるのかな。
だんだんだんだんモチベーション下がってきたw
まぁ買うことは買うけどね。
ここまで待った挙句、今さら海外版買うのもアホだし、
やはりまた気長に待つしかないな。



そういえば明日は亀田長男の初防衛戦か。
負ければ面白いと思うけど、絶対勝てるマッチメイクしかしないしな。
なんだかなー。下位ランカーとばっかりやりやがって。
もっと上位の選手とやれ。
山中の挑戦もちゃんと受けてやれよな。
ドネアと統一戦やろうと言った事も忘れんなよ。


ま、明日は家にいないので見れないんだけどもw