レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

土曜日のこと

帰省してる友達と遊んできました。
とりあえず色々積もる話のあと、昼飯に回転寿司食って
そのまま能登方面にドライブ。


猿山岬とかいうとことか行ってちょっと散歩。

森林浴っていいな。
しばしマッタリ。


その後金沢に戻って、晩飯。
贅のテンダーロインステーキ。
加工された肉か知らんけどここの肉好きだw
ユッケ食べたいなと思いつつ馬刺しでお茶を濁す



食後、久々のカラオケ。
なんだかんだで3時ごろまで歌ってました。
実質5時間くらいか。
やっぱカラオケ(゚д゚)ウマー。でかい声で歌うと気持ちいい。



歌った曲覚えてるのだけメモ。順不同。


ヘビーローテーション - AKB48
BELOVED - GLAY
Winter,again - GLAY
ずっと二人で… - GLAY
夢芝居 - 梅沢富美男
Everybody Shake - 和田アキ子
愛をとりもどせ!! - クリスタルキング
愚か者 - 近藤真彦
Born to be wild - Steppenwolf
街 - SOPHIA
Lovers Again - EXILE
No, Thank You! - 放課後ティータイム
God Knows... - 涼宮ハルヒ
DESIRE - LUNA SEA
truth - 嵐
K - BUMP OF CHICKEN
JODAN JODAN - 海援隊
時の過ぎゆくままに - 沢田研二
桜 - コブクロ
白い雲のように - 猿岩石
君という花 - ASIAN KUNG-FU GENERATION


思い出せるのはこのくらい。
なんか選曲がよくわからんなw



で、3:30くらいに帰宅してそれからシャワーして、
思い出しつつこれ書いて今(4:30)に至る。
明日(今日)はずっと寝てよう。