レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

土〜日

土曜は友人とカラオケ。
数年ぶりに週末のレジャランに行ったけど、
隣に出来た風呂屋のせいで広いはずの駐車場が満車。


べつにいいけどそんなに風呂屋に行きたいもんかね。
個人的には静かな山奥の温泉とかなら行きたいけど、
そうじゃなかったら家の風呂入ってたほうがいいかな。


3時間ちょっと歌って解散。
たのしかった!




日曜はボクシングとUFC
UFCファブリシオ・ヴェウドゥムがトラヴィス・ブラウンを判定で下して、
ヘビー級の挑戦者に決まりました。


となるとヴェラスケスvsヴェウドゥムか。
普通に考えるとヴェラスケスの勝ちだとは思うけど、
再び肩の手術からのブランク明けでの状態なので、
以前のサントス戦の時みたいなこともありうるかな・・・。
ヴェウドゥムは柔術家とおもいきや打撃もかなりいけるからなぁ。
どうなるやら。




ボクシングは、
WBAスーパー・IBF・(IBA)ライトヘビー級王座統一戦で、
ホプキンスがシュメノフに完勝して統一王者に。
これで最年長王者だけでなく、最年長統一王者の肩書もついた。


すごいな。試合はしょっぱいけど技術は確かだし、
とんでもない49歳ですな・・・。
いやはや、ほんとすごい!




いよいよ水曜日は長谷川の世界挑戦と、山中の防衛戦。
長谷川は今回はKOでなくていいのでなんとか3階級目をとってほしい。
山中は亀3と互角のジャモエをサクッと倒して格の違いを見せつけてほしい。
楽しみ。





車。
ちょっと1回だけ0-100km/hを計測してみたら、
クラッチ気にしてスタートミスした状態で6秒01でした。
この個体でもスタートバッチリなら5秒台は確実か。
まぁでも老体に鞭打たずいたわって乗ります。


そんな感じで燃費は8.9km/L。
燃費だけで言えば春とか秋のこのくらいの気候が一番良いな。
(゚Д゚)