レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

のろのろ〜っと


今年ロードバイクを買った友人と
近場を軽く走ってきました。30kmちょっとだけだけど。


友人は今回が初ライド。
俺もロードは去年の秋以来。
やっぱり乗ってないとダメですね。すぐ息が切れる。
びっくりするくらい乗れなくなってやがる。
なのでゆっくーり。



友人はロード初めてだけど普段ランニングしてたり、
ラソンイベントに参加してたりする奴なのでスタミナあります。

俺も普段から乗ってスタミナを維持しないと・・・。
やはりオフシーズンはサボらずローラーしよう。



西田幾多郎記念哲学館



お気に入りの土手




けっこう風が強かったのでしんどかったけど、
やはりたのしいもんです。



コンポ総入れ替えしてから初めて外で乗ったけど、
やはり上位グレードはいいなぁ。いろいろと。


そしてフライトデッキが不人気なのがなんとなくわかりました。
心拍センサーが不安定過ぎる。コイツだけ電池なくなりかけてたりもして。
心拍センサーだけ常時動いてたんじゃないかな。
汗が入り込むのが原因とかいう話もあるけど初めて使ったしなぁ。
まぁ心拍センサーの電池は一般的なCR2032なのでいいけど。
ANT+規格なら他メーカーのセンサー使うのになぁ。


いずれはガーミンにしたいけど高いからユピテルかな。
(゚Д゚)





ボクシング。
パッキャオ - ブラッドリー 2
自転車乗ってたのでリアルタイムでは見てないけど、
帰宅後動画探して見ました。


パッキャオが3-0の判定勝ちでリベンジ。
疑惑の判定で奪われたタイトルを取り戻しました。


しかし往年の鋭さはなかった、というかやはり
一昨年のマルケス戦がトラウマなのかなーなんて思った。
今のコンディションだとメイウェザー戦やっても勝ち目なさそう。
今後また圧倒的な強さを取り戻してくれるといいけど。
やっぱり欲を言えば2009〜2010あたりに見たかったな。


でもなにはともあれ勝ってよかった!
めでたしめでたし。
(゚Д゚)