レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

そりゃ規制するだろう

auが10月からの3Gデータ通信の速度の規制を発表した件。
当日除く直近3日間で300万パケット以上使用したユーザーが対象みたい。
3日間で300万パケット使わなければまた戻るんだけども。


そもそも3日で400MB弱なんて動画サイト中毒か、
テザリングでもしないとそうそう行かないだろ。
全然構わん。ガツーンとやれ。
もっとも、そういう尋常じゃない奴らに端を発した規制だろうけど。
非公式のテザリング野郎が自分の首絞めてるだけです。



他社に乗り換えようなんて話も多いけど、
ドコモだって既に同様の直近3日間で300万パケット、
SBMは1ヶ月で1000万パケットの規制してるという。
今回の件は単にauがようやく他社に追従したに過ぎないんだけどな。
俺の大嫌いな言葉で言えば情弱乙だよ。



ま、乗り換えろ乗り換えろw
むしろそんなユーザー居なくなったほうが回線が空いて(゚д゚)ウマー