レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

井岡初防衛

人乗せてる時にカーステ大音量でかける奴って何なんだろうな。
会話するのに普通より声を大きくしなきゃならないようなのはうざい。
バックグラウンドでなんとなく流れてるとかじゃないもん。うるせー・・・
で、会話する気ないのかと思いきや普通に話しかけてきたり。
つかれる。耳の手術しろマジで。



さて。
昨日ボクシングやってて
WBCミニマム王者の井岡が初防衛を果たしました。
相手は1位で、タイトルこそ無いけどなかなか強そうな面構え。


井岡はずっと冷静で得意のボディーをうまく打ち分けて
徐々に相手のスタミナ奪って流れをコントロールしてました。
相手は途中から明らかに動き鈍ってたからな。
KOこそ無かったけど、これは完勝と言っていいだろうね。


10月にも西岡のビッグマッチがあるし、
なかなかたのしみ。
月末の亀田の試合はどうなるかな。
デラモラがんばれ。超がんばれ。




ボクシングじゃなくてMMAだけど、ヒョードルが現役続行を表明しましたね。
秋にロシアで、そして年末に日本でやるとかやらないとか。
やっぱヒョードルは金網よりリングのほうが得意なんじゃないかな。
言い訳するつもりも無いけど、3敗は全て金網だからな。
比較的小柄なヒョードルは金網に押し込まれた時不利なんじゃなかろうか。
ダンヘン戦に関してはダンヘンのスピードが上回った感じだけども。


なんにせよ、また日本のリングでヒョードルの試合が見られるならうれしい。