レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

格闘技とか

Strikeforceのヘビー級トーナメント決勝。
ジョシュ・バーネットvsダニエル・コーミエ。
グダグダになって流れたと思ってたけど続いてたのかw


結果は打撃で圧倒したコーミエの大差判定勝ち。
スピードが違いすぎたな。
関節もコーミエの汗かなんかで滑って極まらない。
ただあれだけ食らって倒れないジョシュもタフだな。
結局リザーバーが優勝したかw




ヒョードルが引退だそうで。
来月がラストマッチだとか。
うーむ。残念。誰しも衰えってのはあるからな。
特にキャリア終盤は身体からして全盛期と全然違ったもんな。
とにかくお疲れ様でした。





カメラのストラップを新調。

Amazonで見つけたデニムのやつ。
これまでのもデニム(ペンタックス製)でした。
これは裏面全体が滑り止めになってるのがありがたい。


やっぱストラップやバッグくらいはカメラカメラしてないのがオサレ。