レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

あれこれ

巷で話題のけいおんパンツ第2弾を買った。
今回はレディースのショーツが目玉とか何とかで、
いちおうそれも買ってきたw

ほしいけど買うの恥ずかしい?ばかが。


縞パンは澪のやつ(青)が良かったけど、
唯の赤のやつしか売ってなかった。
どうするか迷ったけど一応。




いつの間にやらTF101にICSが正式リリース。


3からだとさほど感動もないなぁ。
大して変わった気がしない。
やはりEVO 3Dにさっさと来てもらわないと。
いつになったらリリースされるんだか。




今日発表されたキヤノンのレンズ。
EF 40mm F2.8 STM
パンケーキレンズ


初のステッピングモーター搭載レンズ。
USMじゃないのね。
動画のために静からしいけどどんなもんだろ。
安いレンズのUSMとかより静かならいいな。
フルタイムマニュアルもできるので、
ステッピングモーターが今後主流になったりするのかな。


さっそく予約注文したさ。
今月下旬に発売予定で、定価23,000円。
実売は18,000円前後。
小さいしいい散歩レンズになりそうだな。




週末はパッキャオvsブラッドリーですね。
パッキャオ久々に負けるかもなんて話も。
これは楽しみ。