レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

冬至のゆず湯

22日は冬至ということでゆず湯にしました。


スーパーで3個買ったら母も2個買ってきてたので計5個。


うっかり冬至の事忘れてたけど、
たまたまプレイしてた「ねこあつめ」の「今日のあいことば」が冬至だったので、
「あっ、今日冬至だ」ということで思い出せました。
まぁ結果的にゆず買い忘れたとしても母が買ってたから大丈夫だったけども。



ゆず湯はあったまる。ゆず自体の効能と、
ゆずを弄りながらついつい長湯してしまうダブルの効果。
香りもやはり本物のゆずはたまりませんね。



ついでに晩ごはんのおかずもかぼちゃでした。
これも冬至のなにか。





久々にアポロ食べたらうまい。

(゚Д゚)