レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

BiSH Brand-new idol SHiT

6月29日、東京ドームでのライブをもってBiSH解散しましたね。

一昨年の年末に解散の発表があった時は「まだ1年以上先の話だな」と思ってたけど

あっという間に今日になってしまった。

 

久々にアイドル(と言ってもWACKのアイドルだけだけど)に

ハマるきっかけになったグループでした。

どっかのタイミングでライブ参戦することあったら着ようと思ってたTシャツも着ずじまいだなー。

今日のライブは映像化されるのかな。絶対買う。

 

 

メンバーの今後はアイナとチッチはWACKで活動を続けて、

モモカンとハシヤスメは他事務所移籍、

リンリンとアユニは独立

となるようですな。

バラバラになってしまいますな。

なんか解散したことよりこのことのほうが心に来るかも。

解散は1年半の間になんだかんだ心の準備はできてたからな。

でもまぁ別に今生の別れとかじゃないからな。

何かで共演することもあるかもしれんし。

 

 

8年間お疲れ様でした!ありがとござました!

メンバー全員の今後に幸あれ!

よいしゅうまつを(゚Д゚)