レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

指がイテー

今日久々にバイク乗りました。
GB250の友達と一緒に市内をウロウロ。
天気もいいし、久々のバイクは気持ちいいですな。


しかしバイク=原付も大型も全て同じ と思ってそうな4輪の奴が多いこと・・・・
流れに乗って走ってるのに、無理に抜かそうとしたり平気で割り込んできたり。
あと、目のかたきのように車間を異様に詰めてくるバカもいますね。
アフタファイヤーをパーンと見舞ってやりたい衝動に駆られますw


思うんだけど、前走者を煽る奴って、
相手が降りてきて面倒なことになったりするとか考えないのかねぇ。
そこまでの覚悟があってそんなあからさまに喧嘩売ってるような(wマネしてんのかな。
右車線の先頭をモタモタ走ってたとかなら別だけど、
前も詰まってて流れに乗って走ってるのに煽られたらたまらんですよ。
そんな奴は交通社会から淘汰されるべきです。


それにしても久々にクラッチ操作した左手の指が痛かった〜
そしてシールドあけて走ってたから花粉で目が痒いw