レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

書くこといっぱいあります

まず、レビンが車検から帰ってきました。
心配してたドライブシャフトはブーツの交換だけでOKでした。


ちなみにエンジンマウントがちぎれてて、
エンジン自体が3cmくらい下がってたらしいw
(それでセンターパイプも一緒に下がっちゃう)
なんでエンジン&ミッションのマウント交換。


あとは特に故障もなく、(゚д゚)ウマ-って感じ。
いくらになるかな〜w



つぎ。
サウンドハウスの流出問題。
メール来た!俺も該当者ですよ!
まぁ俺の場合カードは使ってないけど、
ログインパスワードや名前やメールなどが流出したそうな。
ばかー!!!!


パスワードは他のところも一緒の使ってたからさぁ大変!
あわててパスワード変えたりしたさ。


侵入した奴のアクセス元は中国らしい。
支那人ふざけんなよ!
キチガイに刃物やな。



つぎ。
ねんどろいどがまたきた!
今度はハルヒ
(俺ハルヒの本編って見たことないんだがw)



ほほ〜
ねんどろいどはかわいいなぁ。
これは集めにかからねば!!
いっぱい並べたら面白そうじゃん。


いろいろ組み合わせ変えて遊んだりしてみます。
ねんどろいど(゚д゚)ウマ-



さいご。たぶん。
バイク用に新しくグローブ買いました。
本物だぞ。ワイズギアのが安かったので。
ちゃんと拳の部分にプロテクターが付いてるやつ。


まぁデカデカとYAMAHAって書いてあるわけじゃないし、
別にホンダのバイクに乗ってる奴がつけたっていいでしょ
って思って購入したんだけど、
あとで気付いた。


手首の部分が思いっきりストロボラインだ!!w
音叉マークに次ぐヤマハの象徴みたいなもんじゃんw


まぁ手首の部分は上着で隠れるからどうでもいいけどね。
俺の手を守ってくれ。