レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

20Qとか

20Qの凄さに驚きっぱなしです。
固有名詞は完全アウトなのかなとか思ってたら
ドラえもん」「ファミコン」「プレイステーション
などなど見事に当てられました。
これだけ頭がいいとカナリ長く遊べそうです。



ぶっ壊れたと思ってたトルクレンチ、
俺の勘違いだったようで、普通に使えそうです。
せっかく新しいの買ったのに。
古いのはトランクに常備しておいて、新しいのは家で保管ということにします。
どっちも10キロ以上計れるので(゚д゚)ウマー



コンポジットで繋いでたPS2S端子で繋いでみました。
なかなかいいですな。
ドラクエやってみたけど、濁点と半濁点がちゃんと識別できるようになった!
次はD端子コンポーネントいってみたいけどTVが対応してませんw
まぁ普通にゲームするぶんにはSで十分事足りる。
満足度的なものではDとかになるんだろうけど。