レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

新しいフラッシュライト

香水とか電球とか買わないとな〜と思いつつ
フラフラ〜とドンキに行ったら、いつの間にかライトも買い物袋の中にありました。


今はやりの面発光タイプのLEDのライト。
(LED1コで従来の10倍とかのアレ)
ライトマニアとしては当然これまでも持ってたけど、
今回買ったのは単3電池1本でOKってのがポイント。
そしてLEDもこれまでの主流のLuxeonじゃなくて、日亜化学の製品です。国産。
名前はGENTOS GTR。かっちょえ〜w


明るさはまずまずといった感じだけど、色合いがキレイです。
大きさも手のひらサイズで非常によさげ。
しかしこのデザイン、やっぱりアメリカの某S社のライトに似てるなぁ・・・・


俺はこれをM93Rに装着してやろうと目論んでます。
アンダーレールとリングつけて。