レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

Fブレーキパッド交換

2年半ほど使ったフロントのブレーキパッドを交換しました。


最初は「エンドレスCC-Xにしよう」とか「プロジェクトミューのHC+にしよう」とか思ってたけど、
結局予算の都合でプロジェクトミューのNSになりました。10080円。
まぁ今までが5000円パッドだったのでいくらかマシですw


購入して持ち帰って早速交換。
ピストンの固着もなくさくさくーっと終了。


さてこのパッドはどんな感じかな。
これまでのがダストでまくってたので、
ダストが少ないといいなぁ〜と思ってます。


性能は純正を全域で強化した感じらしいので
まぁ今までと同等かちょっと良いくらいでしょう。


まぁこれでまたしばらく安心して車に乗れます。