レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

エンジン強化剤

もうすぐ13万キロになるレビンに
シスコ パワーマックスなる添加剤を入れてみました。
いわゆるオイル添加剤みたいなモンなんだけど、
よくあるオイルをシャバシャバにする系じゃなくて
金属表面と結合してウンヌンとかいう3万キロ持続するシロモノです。
(某添加剤のように表面を溶かすわけでもないので(゚д゚)ウマ-)


ネットでの評価もまずまずで、圧縮が回復する(これ重要)とのことだったので
「これは!」と思い購入。SABにて3,129円でした。


以前スロットル洗浄をしてあるので、燃焼室などはそれなりにキレイなはずなので
何も考えずそのまま注入。
まだ入れたばかりなので特に変化は見られません。
(バキューム計やA/F計など。)
ただ、結構大きかったタペット音が若干静かになりました。
予想外の効果に(゚д゚)ウマ-


あとはパワーが少しでも回復してくれれば最高です。
たぶんエンジンを開けたりすることも無いので、こういう物でゴマかしていきますw