レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

VSA-AX1AV2日目くらい

とりあえずCDやiPodなどで
一通りのジャンルの曲を聴いてみました。


そしたらどうも音に納得いかない部分があったので、
昨日自動で設定されたイコライザーをリセット。
スピーカレベルと距離だけ適用ってことに。


そしたらかなり満足のいくレベルに!
というか「ほほぉ〜♪」って感じ。
やっぱイコライザーなんかいじったらいかん!


つうか、実売5万くらいだったんだけど、
その中ではかなりいいんじゃない、これ。
まぁ後継機がなければこんな値段じゃないだろうけどw
定価は118,000円もするしw


やっぱけっこう値段と音質は比例するもんだね。
ちなみに時が流れて、このアンプの音質で満足できなくなったら
プリアウト使ってパワーアンプかな。
マッキンかレビンソンかアキュかラックスかw