レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ルームランプ

いろんな店から誕生日プレゼントのポイントあげます的なDMがきてたので
ちょっと行ってきました。
ジェームスのセールのDMもきてたので一緒に。


ジェームスで記念品をゲット。
折り畳みナイフみたいなやつで、ペンチやらドライバーやらついた
よくあるアレ。
ただ、物騒なのかなんかのか、ナイフはついてない。


ついでにちょっと店内を見るかと思ってウロウロしてたら、
ルームランプのレンズを発見。
純正のレンズと入れ替えるクリスタルタイプのレンズ。
さくっと買っちゃいましたw
エスティマハイエースと共通だから(゚д゚)ウマ-
いろいろ流用がきくのよ。


純正のレンズに比べて透明度が高く、レンズカットも荒いので、
ロスが少ないわけです。劇的に「おお!」ってなるワケじゃないけど。
明るさで言えば当然レンズ外した状態が一番明るいんだけど、
見た目がよくないからねぇ。
まぁこだわる人じゃないとわかるまい。



これで5000円ルーム球の実力をいかんなく発揮できるぜ!