レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

小さいルアーもう1個

来る晴れた日のために!
シマノからよさげなのが出てたので買いました。


ソアレってブランドのリップレスミノー。
小さいし軽いからリップないほうがよく飛ぶ。


ちなみにソアレってのはシマノのロックフィッシュのブランド。
ダイワで言えば月下美人
セフィアってのはダイワで言うところのエメラルダス。
はい。


これ、見ての通りシングルフックなのでワームを指すことも可能。
サビキワームでもつけてみようかしら。
で、他のと一緒に下のミニケースに入れて、
フローティングベストのポケットに入れておく。
ワーム類も同様に。
いつ何時でも遊べるように。どんなタックルでもいけるだろうしね。



ついでにリールオイルも高級品を購入。
REELにシュッ!ってやつ。
俺お気に入りのPEにシュッ!のなかま。
10mlで1600円もしやがる。
そのかわり性能はかなり(゚д゚)ウマ-
テフロンコートされるらしい。



あ〜早くいい天気にならないかなぁ。
ビアスデビュー戦。