レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

真夜中の出来事

寝てたら、3時ごろに突然目覚めた。
すっげぇ気持ち悪いの。
「いかん、吐きそうだ・・・」
と思いつつまた寝ようと思うけど無理。
ついでにお腹もなんか張ってる感じ。


晩飯のラーメンか?まさかな。
寝る前に飲んだ巨峰カルピスか?
とかいろいろ考えてるうちに
「もう無理」ってことで吐きに行くことに。
でも胃液がチョロッと出ただけ。
それだけでもだいぶ楽になったけど。


で、正露丸を飲む。
そんでトイレ。激しく下痢。
う〜む。何かに当たったのかなぁ。


そうこうしてるうちに朝になり、
体調はかなり元通りになりました。
正露丸つえええw


とりあえず牡蠣のときみたいにひどくなくてよかったぜ。