レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

SDHCカード 白芝8GB

東芝の速いほうのが2,400円とかだったので買いました。
(たぶんハギワラのZシリーズと中身同じ)
安心の日本製。でもパッケージは海外仕様。
ランク的には金パナとかレキサーProとかエクストリーム3とかと同じかな。
でも格安w


ひとまずPCで速度測ってみるけど何か遅い。
Sequential ReadとSequential Writeが遅い。
ネットで他の人の結果と比べても遅い。
まぁ遅いって言ってもこれまでのトランセンド
この前買ったシリコンパワーよりは出てるんだけどw


Random Writeは他の人と同じくらい出てる。
なのでまぁ良いかな、安いし。といったところ。
どこに原因があるのかは不明w いいさ。



ちなみにトランセンドのとき撮影枚数が555枚
JPEG 14.6MP 画質:プレミアム)だったのに対して、
これは568枚。違うもんだねぇ。
表記は同じ8GBでも結構差があるもんだな。