レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

金沢フラフラサンポ

さすがに週末ともなれば観光客でにぎわいますね。
なんか日本語じゃない感じの人とかも。


新しくなった近江町もなんだか激混み。
完全に観光地だなここも。


ひととおりウロウロしたあと、
末町に移転したカメラクラブ金沢へ。
…道がわからん!なんつーところだ。
完全に住宅街で完全に民家。
これ、カメラクラブのオヤジさんの実家じゃないのかw
まぁ遠いとはいえ常連さんは来てるみたいだし、
そう考えるとテナント料かからないしいいのかな。


で、夜は毎週やってる晩餐会。今夜は鉄板焼き。
焼く用のレバーを生でたらふく食して(゚д゚)ウマ-



以下さんぽの写真。








カスタムイメージのMIYABIの緑の出かたやっぱいいわ〜。
こんだけ鮮やかだけど飽和しないでクリア。
記憶色重視だし、再現性求めるならナチュラルモードかね。