レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

勝負は時の運というか

やっぱり体調悪い。
おなかダメで、熱はワキで測っても高くないんだけど、
ボーっとするというかクラクラするというか。
息苦しいしのども痛いし。


若干だけど花粉の影響もあるかもしんない。
まぁ安静にしとれって事です。




しかし昨日のボクシングはすごかったですね。
いまだにちょっとショック受けてるんだけれども。


長谷川選手は残念でした…
お互いすごいいい感じで、
「若干長谷川ペースかな?」くらいに思ってたんだけど、
4R終了10秒前の拍子木でちょっと油断しちゃったのかな。
いい左入っちゃって、
「あ、ヤベ!」って思ったところに連打。
残り1秒でTKO負け…


紙一重とはまさにこのことか。
1発を持ってる者同士の戦いってこういうのがあるねー。
一瞬たりとも目が離せないもの。
結果はすごく残念だけど、非常に熱い試合でした。


またバンタム級でリベンジするか、
相当な減量苦らしいからフェザーに階級上げてやってくのか、
どちらにしてもまた熱い戦いを見せてほしいです。
どっちも見てみたいなーw


10連続防衛した王位失っちゃったけど、
逆に言えばこれで背負うものもなくなったので
ノビノビと出来るんじゃないかな。



そしてスーパーバンタムの西岡選手もすげえ。
この人もいいパンチ持ってるなぁ。
しかし長谷川敗北のショックの後なので記憶がw
TVではやってないけど元フェザー級王者の粟生選手も勝ったそうで。
Sフェザーでもベルトとってほしいですね。




ふむ…
しかし身体調子わりー。だめだこりゃ。