レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いろいろLEDその2

エアコンのボタンやダイヤルの照明もLEDにした。
純正がグリーンの電球でいかにも一昔前って感じなので
白色の明るいLEDにしました。


温度調節の赤と青のところも色がハッキリして(゚д゚)ウマー
表示パネルのところも白くしたいところだけど
ここはいろいろ加工が面倒そうなので断念。


あと、インパネ開けたついでに
灰皿の照明をLEDにし忘れてたのであまってる青いのを装着。
灰皿使わないだろうけどもw
なんで純正の灰皿ってあんな使いにくいもんなんだろうな。
昭和〜平成初期くらいまでの車のはすげー使いやすいのに。
まぁこの車は基本的に車内で吸わんからいいけど。



しかしLEDバルブも安くなったな。
一昔前はインパネをLEDにするってなると
自作じゃないとやってられんくらい高かったのに、
最近はショップオリジナルみたい感じで材料費+αくらいで売ってる。
ありがたいことです。