レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

カイチューデントー

海外通販で買ったフラッシュライトがひととおり届いたのでメモ。



左から
まずSUREFIRE L6 Porcupine(L6PP)のコピー品。
本物は今プレミア付いて10万円近くしてるみたい。
これは日本円でだいたい5千数百円。
作りは雑だし中も汚いけどまぁ雰囲気はOK。
想像以上にイカツイ。もはや兵器だな。


LEDと基盤をドロップインモジュールから取り出したXM-L U2に換装済。
スイッチもリバースクリッキー
(半押し点灯不可)
だったのでフォワードクリッキー(半押し点灯可)に中身入れ替え。



次がSolarforce L2P。
ボディ、ヘッド、スイッチを別々に購入。
モジュールはSMOリフレクターのXM-L U2



その隣がSloarforce L2T。
以前書いたやつですね。
OPリフのXM-L U2



右がUltraFire C1。
SSC P7のモジュールに換装。
これもスイッチをリバースからフォワードに入れ替えてます。




これら4本とも、モデルは違えどSUREFIREのライトのパクリみたいもんだなw
その中でも作りはSolarforceがダントツでちゃんとしてて質感も高い。


しかしいっぱい増えたなぁ。
冷静に考えるとライトマニアって変な趣味だなw
ま、災害などもしもの時に役立つ趣味ではあるか。





話は変わってボクシング。
週末はビッグマッチがいろいろありました。
その中でも一番はやはり
マルティネスvsチャベスジュニア。
やっぱマルティネスは強い!
ジュニアは最後の最後だけ見せ場があったけど
それ以外は完全にマルティネスのターンだったな。



あと、ジョニゴンがバッティングによる負傷判定負けで王座陥落。
西岡に負けてトレーナー変わってからのジョニゴンは本当に強かったけどなー。
今後階級上げるのかな。



その他に見てた試合では
カネロ、リゴンドー、サンタクルスなどがそれぞれ勝利。



明日は藤本京太郎がヘビー級が世界ランカーと対戦だな。
勝ってランク入りして、
いずれ日本人のヘビー級王者が誕生するといいな。



(゚Д゚)じゃ