レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

残り1回かな

歯医者。14回目?
左右の2番の歯が差し歯完成の予定だったけど、
左側が前回より歯茎の状態が落ち着いたらしく、
微妙に合わないので次回に持ち越し。


右側だけ新しい差し歯完成しました。
次回左入れて終わりの予定。


ちなみに土台入れた後の仮歯は、
当然本番の差し歯と同じ形状でくっついてるので
(接着してる強度は全然違うけど)
どうやって外すんだろうと思ってたら、
車のドラシャ抜いたりするスライディングハンマーの小型版みたいやつで
引っ掛けて衝撃与えて外してました。
なるほどなー。


その前の仮歯は土台一体だったので、
小さく切断した後ペンチで抜いてたけども。





日曜、ボクシング見てたけど
リゴンドーはやっぱり強いしうまいけど、
全然面白くないなー。眠い。


1R前半こそアグベゴがガンガン前に出てて、
そこそこ見応えあったけど、
ジャブにすらカウンター合わせられて、
それから一切前に出れなくなってしまった。


リゴンドーも中盤にちょっとだけボディーストレート連発しただけで、
あとは常に下がる。相手のパンチの届く距離にいない。
メイみたいな「何だそのディフェンスは!?」みたいなものもなく。
どれだけ余裕だろうと倒しには行かない。
ブーイングもなんのその。


結果、三者とも120-108でリゴンドーの勝利。
今にして思えば、ドネアはだいぶ盛り上げたほうだなぁ。
中盤からはほとんど今回と同じパターンだったけど。



次の日曜はマイダナvsブローナーか。
なんとなくトントン拍子すぎて面白く無いので
(マリナッジ戦はけっこう厳しかったけど)
マイダナを応援したい。