レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

10月入った

10月になり朝晩はまた一段と寒くなりつつあります。
と思ったら日中はやたらに暑かったり。


日曜はボクシングやUFCなどがあったけど、
コーミエがグスタフソン相手に2−1の判定で勝って
ライトヘビー級王座防衛。


セミではこれまたライトヘビー級で
ライアン・ベイダーがラシャド・エヴァンスに3−0で勝利。


見たのはそれくらいでした。
報恩講のために仏壇の磨きものなどをしてたりして。





Wiggleでタイヤ(ARDENT)やバルブと一緒に注文した
HIGH5が別便で遅れて届いたのでとりあえず試飲。

ベリー味はいまいちだったので今回はピンクグレープフルーツ味。


さっそくペットボトルに作ってみました。

こう、入浴剤のバブみたいな感じで溶けていくので、
最初はちょっと炭酸を感じます。


味は割とすっきりしてて飲みやすいので、
これなら飲むのも苦じゃないかな。
ただ、これも人工甘味料の嫌な後味がありますな。
他のドリンクに追加で1粒入れたりって使い方もいいかもしれない。




前回から半年以上たったかなと思いCAMBERのブレーキのメンテ。

エア抜き(フルードほぼ入れ替え)とレバーの調整。
ブレーキは近いうちにグレードアップしようかなとも思ってます。
こいつはまたMESAに付け直すつもり。






そういえばドネアvsクイッグがなくなりましたね。
クイッグはあくまでフランプトン狙いのようで。
残念。


それと長谷川が現役続行とな。
12月にランカー相手に試合予定とかなんとか。
またいい勝ち方をしてタイトルマッチにつなげて欲しいです。



(゚Д゚)