レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

中秋の名月とか

10月4日は中秋の名月ということで月を撮影。
満月なのは明後日6日だけども。


とりあえず家の前で月だけ。



それからTVでリンカーン芸人大運動会が始まるまで時間あったので、
サンセットブリッジと月が一緒に撮れそうなところへ。



ところが雲が結構出てきてて、ずーっと月がぼやけてました。

しばらく待っても雲は増える一方で、
やがて21時になって橋のライトアップも終わったのであきらめて帰宅。


とりあえずまぁ見ることはできたのでよかったかな。
朧月夜もまぁこれはこれで。






MTB
ハンドルバーをまた交換。
次はレースフェイスの緑色のにしようかなと思ってたけど、
中古品でヌークプルーフの青いカッコイイのがあったので思わず購入。

Nukeproof Warheadのアルミ。旧デザイン。たぶん。



ライズ20mmで、これまで2ヶ月使ってたやつよりアップして、
その前に使ってたシマノの(40mmライズ)半分。

見た目だけで言えば20mmライズくらいが一番好みかな。
まだ乗ってないので乗り味はどうかわからないけど。


バックスイープ9mm、アップスイープ6mmでごくごく普通ですかね。


26インチのMESAも青いハンドルつけてるのでおそろいになりました。
今の車体に青のハンドル合うかなぁと思ったけど、これはこれでアリかな。
インパクトがある。



あとは乗りながら微妙に角度などセッティングしつつですね。
(゚Д゚)





(゚Д゚)