レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

平成最後の大晦日かー

2018年もあと半日で終わりますな。

 

ここ何年かの大晦日と同じく、ガキの使いやらボクシングやら格闘技やら

ザッピングしながら見つつ年を越す予定です。

 

 

個人的に今年の大きな出来事というか変わった事というか、

一昨年やってて中断してたスパーダの修理を再開して

久々にバイク復活しました。いわゆるリターンライダーになりました。

バイクで紅葉の中ツーリングするってのも出来たしよかったです。

 

ということで秋以降はほとんどバイクに入れ込んでたので、

逆に自転車あまり乗らなかったなぁ。

Stravaによると今年の走行距離は1151kmだそうな。

去年よりはちょっと多いけど当初の予想よりはいかなかった。

まぁ割と天気運が悪かったのも大きいかもしれない。

 

それと1週間ちょっと前にレガシィのエアフロ(たぶん)がご臨終。

注文した新しいエアフロはいま日本に向かってる最中なので

もう少し待つとします。

エアフロのトラブルはダイアグに出ないこともあるらしいので厄介だな。

 

 

 

そういえば昨夜はボクシングのトリプル世界戦。

伊藤雅雪と拳四朗がともに王座防衛。

そして井上尚弥の弟の拓真がWBC暫定王座を獲得。

煮え切らない内容での判定勝利で、

やっぱり兄と比べてしまうとまだまだに感じるけど、

若いしこれからの選手なので今後に期待したいですね。

 

 

 

今年は大雪、猛暑、豪雨、台風などなど異常気象&災害に相次いでみまわれたけど、

来年こそは穏やかな年だといいな…。

 

ひとまず毎年の画像でよいおとしを。

f:id:levieso:20111231165124j:plain

(゚Д゚)