レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

D-200をセンタースピーカーに

昨日片方だけ復活したスピーカー(D-200)ねんけど、
センター用に設置したさけ、DVD再生してみたわ。


ほしたらまんでいいがになった。
全体的に厚みも解像度も増した感じで、
人が喋っとるがもいいがに聞こえる。
息継ぎとかもクッキリ聞こえるわ。
ハードドームのツイーターやからやろな。
(だからっつってキンキンしとるわけじゃないよ)


ていうかメインスピーカーより音質いいげんけどw
早いとこメインもいいやつにせにゃならんな。


予定では同じD-200を買うてメイン用に持ってくつもりねんけども。
ほしたらD-072Aをサラウンドにしてかって、
ウーファー以外はONKYOスピーカーっちゅうことになっさけ、
音のつながりもいいがになるがんねーか。ほやろ。


ほういうがになったらとりあえずスピーカー周りは完成でいいわ。
もしかしたらサラウンド用のケーブルも換えっかもしれんけども。



今サラウンドにつかっとるLS-VH7はどうすっかな。
PC用にとかも思ってんけど、またほれ用にアンプ要るようになっさけ、
茶の間のスピーカーにでもすっかなぁ。