レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

中学時代からの友達と

4日。
保育所のころからの友達と、中学時代からの友達とで遊んできました。
まず昼前に集まりメシ。
ちょっと俺が行ってみたかった贅というステーキ屋
安くてうまい。
(テンダーロインとかいう部位のが200gで1600円。ランチ)
かなりコストパフォーマンスがいい!!
これ実物見て高いって奴は肉をナメてるw


その後、ちょっとブラブラしーのグダグダしーので
友達の家であれこれ話したりとかいろいろ。


なんだか時間を無駄にした気がしつつ、
いい頃合いなので晩ご飯に行くことに。
「もんじゃ食べたい」ってことで、お好み屋行ってもんじゃ食うことに。
俺の定番「んまい屋」。
もんじゃなら繁華街にもっと旨い店があるのかもしれないけど、
こんな正月に混むの分かっててそんなトコ行くほど
我々は馬鹿者ではない。
もんじゃと、俺のオススメのじゃこめし。(゚д゚)ウマ-



その後は恒例のカラオケ。
軽く3時間くらい。
なんか全然歌った気がしないなぁ・・・・


参ったのは、
俺が血迷ってGO MY WAY!を歌ってるときに、
飲みもの持って店員が入ってきた!!
しかも曲のネタバレしそうなタイプの店員!!
うはーーーーー。


気を取り直していろいろ歌ってて、
また血迷った俺は、今度は
かえして!ニーソックスをうたっとったんだ。
そしたらまた飲みもの持って入ってきたー!!
「また俺のときかよ!!しかも同じ奴かよ!!」
さすがにカルピス噴きそうだわ!!
俺ガチヲタ確定みたいな感じじゃねーか!


ちなみに最初に曲入れて歌ってたときも、
飲み物持った店員が入ってきたんだけど、
そん時はねーちゃんの店員だし、
曲もコブクロの桜だったから良かったんだ。


ヲタ歌のときは入ってこられると恥ずかしいぜw



そんなことがありつつ、カラオケが終わってお開き。
なかなかおもろかったー!!!
お疲れ様ですた。またよろしくおねがいします。