レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

昨日と今日

1日と2日で地元の神社、檀那寺、墓参り。
これで参る系は完了。
まぁそれなりに参拝客いますな。
お墓も結構みんなちゃんと来てるし。



おせちはどっかの旅館のらしい。
洋風のと和風のの2パターン。
キャビアが入ってた。
いつぞやのは海鼠腸入っててそれもよかったなぁ。


恥ずかしながらキャビアはたぶんだけど初めて食った。
とりあえずご飯に乗せて食べた。
美味しいとか、香りがどうとかってんじゃなく、
希少ってだけのもんなんかな。
味や食感はイクラ数の子÷2みたいに感じたw
バカ舌かな俺w



初夢はスーパーで買い物してた夢。
で、チョコパイを買おうとしてて、
「あ、そういえばこれ家にあるわ」
って夢だった。
くっだらねぇw 日常的過ぎる。



明日は帰省中の友達と遊んできます。
初詣と同じメンツ。
よろしくおねがいしますよ。