レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

とりあえず棚買った

ホームセンターで安いローボード(AVボード)買いました。
幅1800mmくらいのやつ。
46VのTV置いて左右に石の板&SP奥となるとこのくらいの幅はほしい。
あと、いろいろ機器を入れるスペースもいるし。
ターンテーブル置く場所ないけど…


しかし店で見てるとそうでもないけど、
実際車に積むとなるとでっかいのな。
レガシィライトバンなのでなんとか積めたけど、
プレオとかだと積めずに詰むとこだな。


レガシィはダブルフォールディングなので、
座面が跳ね上がるぶん荷室長がアレだけど(荷物転がって落ちない点はGOOD)。
逆にこういう車でシングルフォールディング(背もたれ倒すだけでフラット)のって背もたれペラペラなので
リアの乗り心地考えたときにう〜んて感じ。
俺の場合、リアは荷物より人乗せる割合のほうが多いから(゚д゚)ウマー



とりあえずこれ組み立てしなきゃならんブツなのでササッと組んだ。
家まだ工事中だし、TVくるのもそれからなので
使うのはまだまだ先の話だけど。
まちどおしいのう(゚Д゚)




関係ないけど、けいおん!!の平沢家の隣のおばあちゃん(一文字とみ)の声って
のび太のママ(野比玉子)の声なんだな。
母親役から祖母役かぁ。
確かに本物のドラえもんの声優ってみんなお年寄りだもんな。
う〜む。
なんとなく色々考えて泣きそうになったw