レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

なぞの肩痛

プッシュアップバーで腕立てしてる時におかしなことしたのか、
MTBに乗ってる時に変な姿勢だったのか、
はたまた寝違えのひどいバージョンかわからないけど、
左肩(僧帽筋のあたり)が痛い今日このごろ。というか今現在。


なんだろう。
ひとまずサロンパスして安静にしています。
うつむくことも出来ないのでトイレも若干面倒。


ベットに寝た状態から起き上がるのも一苦労。
というか普通にしててもちょっとした動きでビキーンきます。



ちょっと前にも何かをやらかしてこんなことになったような・・・。
たしかその時は1〜2日安静にしてた気がします。
なので大人しくしてましょ。
今日は当然ながら筋トレもお休み。
でも右腕のダンベルだけでもしておきたいな。





MTB干拓地をひと回り。

新しいシューズでの試走も兼ねて。


シューズいい感じです。
さすがMTB用に作られてるだけあって、
ペダルのピンにカチッとフィットして食いつきがいい。
安く買えてよかったー。




とりあえず右腕だけ筋トレしてゆっくり寝よう。
(゚Д゚)