レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

選挙ほか

衆議院議員総選挙
朝のうちに投票を完了。


夜中、全て決まるまで中継や速報サイトを見てました。
中継はTVじゃなくニコニコ動画のやつを。
どうせテレビはどこも自民党にケチつけてるだけだろうから。


次世代の党は残念だったなぁ。
19議席から2議席になるとは。
うーむ。
今後どうなることやら。





UFCとボクシング。
UFCは共に復帰戦のアリスターvsストルーフェ。
アリスターが初回TKO勝利。


メインはドス・サントスvsミオシッチ。
一進一退の攻防の末3-0の判定でドス・サントスの勝ち。
でも個人的には甲乙つけがたい感じでした。



ボクシングも色々試合あったけど、
やはり日本人の亀海が再起戦をKOで飾ったのがよかった。
前回のゲレロ戦後にデラホーヤ
「1試合挟んでから世界戦組んであげたい」みたいなこと言ってたので
これからの展開が非常に楽しみですね。
すんなり次が世界戦となるかどうかはともかくとして。
かなり難しいだろうけど日本人初のウェルター級世界王者誕生を見たい。
(゚Д゚)