レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

EDGE 520J シリコンケース

注文しておいた520Jのシリコンケースが届いたのでつけました。



元々のデザインから一番違和感のなさそうな白を選択。



500Jは中古だったのと、国内ではなかなか売ってないのもあり
ケースは使わずに裸運用だったけど、
今回はせっかく新品買ったので一応保護できるもんはしておこうと。



しかしシリコンケースが2000円超えてるのはちょっと躊躇します。
まぁガーミンの純正品ってのもあるし、
スマホなんかに比べて圧倒的に少ないからそんなもんですかね。




純正品ゆえGARMINのロゴが刻まれてるので、
そこに墨入れでもしたらさらにいい感じかもしれない。
(゚Д゚)






追記


これ書いてからすぐ墨入れしてみました。

とりあえずつや消しの黒で。
作業時間は2分ほどでささっと。
やっぱりやったほうがいい感じ。
(゚Д゚)