レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ベンチとか

最初にメモ。燃費。
今回は8.1km/hでした。




スマホ
HTC10(HTV32)でAntutuベンチ走らせてみました。


14万越えました。
ちなみにこれまでのHTL23だと6万くらい。
こりゃなにやってもサクサクに感じるわけだ。



それとケースをちょっとよさげなやつに。

TPUだけど結構凝った造形で好み。
カーボン模様のところも同じくTPUで出来てるようです。
カメラのレンズ外周の赤いリングがいいアクセントになってるので
やっぱり赤色選んで正解ですな。




今回は久々に液晶保護フィルムも貼り付け。
初めてガラスのやつにしてみました。
フィルムタイプよりも貼り付けが簡単だし質感も高いし良いですね。
まぁ前機種とその前の機種のButterfly2台はどっちも何も貼らずに特に問題なかったんだけども。
ただ本体のガラスがラウンドしてて浮いて剥がれやすそうなので、
しばらく使ってみて頻繁に浮いたり剥がれたりするようなら外そうかな。
今のところはちゃんとフィットしてるけども。
(゚Д゚)